慌ただしい日曜日でした。

今日は甥っ子の十三回忌法要がありました。
悲しいあの日から、もうこんなにたくさんの時間が過ぎていったんですね・・。
早いな・・・。

日曜日のお昼時。妹から突然の電話。
笑っていいともの日曜スペシャル番組を観ていた記憶がありますが、電話口からの妹からの電話は悲しい知らせでした・・・。
「〇〇が死んじゃった・・・・号泣・・・」

信じられなかった・・・。
高校生になって、学校に内緒で原付免許証の取得。自分もそうでしたが、バイクに興味があったのでしょうね。自分もそうだったし。

土曜日の夕方、仕事を終え、帰宅途中に甥っ子が乗る原付バイクとすれ違った・・・。
叔父さんだっ!って思ったのでしょう・・。自分に見られないよう顔を隠すような感じですれ違った。

それが最後だったんです・・・。

母親一人。頑張って育ててきた。
親孝行な甥っ子で、優しい性格だった。
将来は自分の仕事をやりたいと言っていたなぁ・・・。

身元確認に妹を乗せ行ってきた。
とてもじゃないけれど、見られたものではありませんでした・・・。

交通事故。
タクシーとぶつかって、飛ばされ、起き上がったところを暴走車に跳ねられた・・・。
その暴走車は逃走! 後に犯人は逮捕されたが・・・。
犯人の親も母親一人だった。

結局は両方とも親不孝なんだよな・・・。

いい奴だったのに、あれからもう十三回忌法要。




お酒(日本酒)を2号呑みました。美味しかった!
料理も美味しくてお腹いっぱい!
あれから親族も孫も増えて賑やかになりました。


時が流れていくのは早い・・・。
人生たった1度しかない現実! 好きなこと。好きな道を進んでいきたい!




長くなりましたが今夜は、アンニュイな日々ブログ初登場の彼女達を紹介します。



アーティスト名;Sick of Sarah(シック・オブ・サラ)

幼いころから18歳まで沖縄に住んでいたというアビーシャ(Abisha Uhl , Vo/G/SW)を中心として、05年にアメリカはミネアポリスにて結成された5人組のガールズ・ロック・バンド。

インデイ―ズながらなかなかいい感じの女性バンドですよ!



最近のこのブログ。
個人的ではありますが、アーティスト達のレベルが高いです。
耳も慣れてくる。確かにそう思う自分。

今夜は少し聴き劣りするかも知れませんが?




それではお聴き下さい。



1曲目。


Sick Of Sarah - Fall (w/ Lyrics)


5分台の少々長い曲ですが、いいですよこの曲。
BGM感覚で聴いてもいいかも?




2曲目。


Sick of Sarah "Paint Like That" Official Music Video


こちらもいいかな。
逆に、2分台と短い曲ですが。




今夜は、サラッとお聴き下さいね。

また、ネタを探さないと。(lol