彼女お薦めです!

オーストラリア;メルボルン出身。

アーティスト名;Angie Hart(アンジー・ハート)




アンニュイな日々でも紹介しましたが、このアルバム・ジャケットを覚えていますか?


FRENTE !

ちょっとよくわかっておりませんが・・・。

フレンテ!は、'91年にアンジー・ハート、サイモン・オースティン、ティム・オコーナー、マーク・ピクトンの四人で結成された、オーストラリアのバンド。

そうなんですよね。彼女の名が、FRENTE ! ではないんですよね。
確か?女性は一人でしたし。

彼女が、今夜紹介する、Angie Hart(アンジー・ハート)なんだぁ!


確かにそう言われると、何となくわかるような・・・。



素敵な曲が多くて、殆どの曲がお薦めソング。
成程・・・。納得です。




それではお聴き下さい。



全部いいです!今夜は全曲お薦め!






1曲目。


There's A Light That Never Goes Out - Angie Hart


いいですいいです!
如何ですか? 彼女ですねこの声は。




2曲目。


Angie Hart - I'm Afraid Of Fridays


これは文句無し!いい曲ですね。
お薦めします!




3曲目。


Angie Hart - Ask


これもいいなぁ〜♪ 彼女らしい曲調。
声がマッチしているんです!




4曲目。


Angie Hart - Only Love can Break Your Heart


浸っています。彼女の声にいやされますね。
素晴らしい曲です!




素敵なアーティストですね。
流石の一言です!



如何でしたか?
素敵な曲ばかりでしょう。



全曲お薦めです!