イギリスいきましょう!

今夜はイギリス。

イギリスは首都ロンドン育ち。
14歳から作曲、ギターに興味を持っていた。学校のバンドで演奏し、家で作曲をするという日々をロンドンで送る。
(父は成功したビジネスマンで、レオナは一時ダイアナ・ロスを継母に持っていたこともある。) 凄・・・。


アーティスト名;Leona Naess(レオナ・ネス)


ハスキーな声。バラードっぽくて、何故かアンニュイ感もあっていい感じです。



今夜は4曲紹介しますが、一気にいきましょう!




1曲目。


Leona Naess - Leave Your Boyfriends Behind


この動画が1番良かったかな。
なかなかいい感じでしょう。




2曲目。


My Sassy Girl Fanvid~~ Calling: Leona Naess


これはいいです。好きですね。
いい感じ!癒されますね。




3曲目。


Leona Naess Shiny on the inside



この曲もいいです!
アンニュイですよね。癒される。




4曲目。


Leona Naess- UnNamed


これもいいです!

いいですね。






いやぁ!いいですね。
このアーティストいいです!

まったくノーマークでしたが、あらためて聴くとメチャいいですね。




如何でしたか?