地元FM局でよく流れている曲です。

今夜はアンニュイに拘らず、地元FM局でよく聴く曲を紹介しますね。


アンニュイな日々ブログでも何度か紹介しておりますが、nikki jean (ニッキー・ジーン)
彼女の新曲(だと思いますが?)もいいですよ。


歌が上手いですね彼女は。
親しみやすい曲だと思います。


皆さんは如何でしょうか?



お聴き下さい。




1曲目。


nikki jean - "My Love" lyric video



耳に着きますね。いいですよこの曲!

お薦めですね。
う〜ん。いいです!




このアーティストを紹介するのを忘れておりました・・・。


凄いですよ!
彼女の名を聞いたことがある人も多いことでしょう。



Rihanna (リアーナ)


アメリカでは知らない人はいないのではないでしょうか?


詳しくはこちらから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8A



4年間の音楽活動で世界で1200万枚のアルバムを売る。

凄いことだと思います。






さて。今夜紹介する曲。
普段TVを観ている方なら聴いたことがあるかも・・・?

あるCM曲で流れていますね。




それではお聴き下さい。



Rihanna - California King Bed



聴いたことありませんか?

何のCMだったかなぁ・・・?






今夜は旬な曲を2曲紹介しました。



如何でしたか?