今夜も、アンニュイな日々初登場アーティストいきますね。

今夜も素敵な女性アーティスト。勿論!アンニュイな日々ブログ初登場の二人を紹介しますね。


のんびりと過ごした午前中。
過ごしたというよりも、寝たというほうが賢明でしょうか。(lol
よく寝た午前中でしたね。
まぁ、たまにはありかな。

午後からは請求書を作成。何だかんだで終了したら、既に暗かったけれど。
なかなか時間が掛かる作業なんですよね。いつまでも苦手な作業でして。(汗)



今夜も素敵なアーティストを紹介します。

まったりして聴くなら、本当にいい感じの曲だと思います。
アンニュイ系ですが、清涼感がありますよ。
彼女たちのアルバムを購入した方々の評価も素晴らしいです。
買って良かったというコメントは、そのまま作品の出来栄えの良さがわかりますね。

彼女たちの作品。何曲か聴きました。

素敵な曲がたくさんありましたが、今夜はお気に入りの曲を、1曲ずつ紹介していきますね。
どちらも素敵な曲だと自信を持って紹介出来るかと。



まだまだ、メジャーではありませんので、相変わらず情報は少ないですが・・・。
いつものようにご理解戴けたら嬉しいかな。




1曲目。



アーティスト名;Jenny Owen Youngs(ジェニー・オーウェン・ヤングス)


アメリカの女性シンガーソングライター・ミュージシャン。本名は「Jenny Owen Youngs」で、アメリカ合衆国ニュージャージー州モントクレア出身。
1981年11月22日生まれの29歳で、主にアメリカ(US)で活動。

ヤングス? ヤングズ?
どちらが正解なのでしょうね・・・?




それではお聴き下さい。



Jenny Owen Youngs - Here Is A Heart


う〜ん。いい感じです。
まったりしていていいですね。何にもしたくない時に聴くといいかも・・・?
いい曲です。




他にも素敵な曲がありましたよ。
またいつか、アンニュイな日々ブログで紹介しますね。





2曲目。



アーティスト名;Gemma Hayes(ジェマ・ヘイズ)


1977年、アイルランドのティペラリー州バリーポリーンに生まれのシンガーソングライター。



詳細はいまいちわかりませんが、彼女のアルバムを購入した人の評価は素晴らしいですね。
自分も何曲か聴きましたが、外れはありませんでしたし!



数ある素敵な曲の中から今夜は1曲紹介いたします。




それではお聴き下さい。



Gemma Hayes Undercover



この曲もいいです。お薦めですね。
癒される曲。
明日からまた、1週間がはじまりますからね。癒されておきたい時にいいかも。






今夜のアンニュイな日々ブログ初登場の二人。
如何でしたか?

どちらもお薦めです。