たまに聴きたくなる BEATLES

1カ月に1度は聴きたくなるんです。

或る意味、だからメジャーアーティストなんですよね。
流石は、BEATLES(ビートルズ)なんです!


たくさんの作品の中から、必ず聴く曲がこの3曲。

アンニュイな日々でも再三紹介しておりますが。
何度聴いても聴き飽きないこの曲。

やはり聴かせてくれなぁ!



個人的に、BEATLES のベスト5に入る曲です。




1曲目。


The Beatles - In My Life



名曲です。




2曲目。


The Beatles - Here, There And Everywhere



最高に好きな曲です。素晴らしい!




3曲目。


The Beatles - If I Fell



しみじみと・・・。文句無し最高です。




4曲目。


The Beatles - While My Guitar Gently Weeps



ジョージの名作。
この曲は名曲中の名曲です。






メジャーとインディーズの違い。

間違いないのは、記憶に残る曲。 まさにこれですね。
そして、またすぐに聴きたくなる。これも絶対条件の一つです。




彼らの残した遺産・・・。
永遠に忘れませんね。