ホカホカです。

まだまだ暑い毎日。
早く台風が来て、何事もなく去って戴き、涼風を呼んで戴いて。
爽やかな毎日が続いてくれるといいですね。

今夜は予定変更して、デビューしたばかりのアーティストを紹介しますね。



偶然見つけてキープしておりましたが、検索(なかなか情報がなくて・・。)したところ。
まだ、8月8日にデビューシングルをリリースしたばかりでした!

おそらくアンニュイ系だろうなぁ!と思ってクリックしてみたところ、バッチリ!アンニュイそのもの。
まだ斬新ではありますが、これからキャリアを積んでいけば、きっと面白い存在になっていくことでしょう。


イギリスはロンドン。 フォーク界のニュー・カマーです!
デビューしたばかりですから、検索してもヒットしないはずですが、要!チェックですね。

アコースティックギターサウンドが、アンニュイ感を思いっきり表現していて、なかなか癒されますよ。
まったりしたいときにお聴きになって欲しい彼女の曲。




忘れていましたね。


Lucy Rose (ルーシー・ローズ)






今夜は3曲紹介します。




1曲目。


Lucy Rose | Be Alright



このアンニュイ感。声もアンニュイ的な声ですね。
歌も上手いですし、これから人気が出てくることでしょう。


因みに、この曲が初めて聴いた曲でした。





2曲目。


Lucy Rose - Middle of the Bed



この声。アンニュイ系アーティストに共通するものがありますね。
誰だかわからない。(lol

でも、素敵な曲ですね。





3曲目。


Lucy Rose - Night Bus



敢えて彼女のコメント入りの動画で紹介しました。

イントロからアンニュイ・ワールドそのもの。
まったりと聴ける曲がいいです。






まだデビューしたばかり。
これから彼女がどう成長していくか?

楽しみです。