Emmy The Great  最高です!

Emmy The Great (エミー・ザ・グレート)

アンニュイな日々ブログで何度か紹介しましたが、彼女の曲に思いっきりはまりました。

jijiさんからもリクエストを戴いておりました。
すみません。1日遅れで紹介させて戴きますね。(汗)



彼女の曲はシンプルで、使用する楽器の数も少ないようですね。
しかし、楽器がいらないくらいに素敵な歌声を持っております。

何だろう? 何故か引き付けられるんです。
不思議な感じですね。彼女の魅力なのでしょう。

見た目は普通の女の子なのですが、催眠術にかけられたような(経験はありませんが・・lol)感じなのでしょうか。
聴く曲聴く曲全てがお気に入りになってしまうんですよ。

今まで、たくさんの洋楽アーティストの曲を聴いてきました。
いませんでしたね。ここまでのアーティストは。



先日、東京でこっそりとコンサートを開いたようですが、何故知らせてくれなかったんでしょうか?(lol
予定を調整してでもいきたかったなと思いました・・・。


アンニュイな日々でも、五つ☆のお薦めアーティストです。
これからも応援していきたいですね。





仕事が早く終了しましたので、今日は早めのアップになります。


Emmy The Great の曲を3曲紹介しますね。





1曲目。


Jijiさんからのリクエスト曲です。

いきなり素敵な曲ですね。何度も聴きましたが、素晴らしいの一言しか浮かびません。




それではお聴き下さい。




Emmy The Great - MIA


Jijiさん。リクエストありがとうございました。
こちらが1番音源が良かったです。

落ち着きますね。






2曲目。


こちらもいいですよ!
素敵な曲です。




Emmy The Great - Paper Forest (In The Afterglow Of Rapture)



いいですねぇ!最高です。
この曲が挿入されているアルバムも欲しくなっちゃいました。


心に残るメロディ。これが名曲への絶対条件だと思いますが如何でしょうか。






3曲目。


う〜ん。メチャクチャいいです!

この曲にもやられてしまいましたね。いいです!


超!お薦めですね。




ジックリとお聴き下さい。




Emmy The Great - History of Britain



やはり虜になってしまいましたね。素晴らしいアーティストです!

次回の来日はいつになるのかわかりませんが。
絶対にいきたいですね。






如何でしたか?

Emmy The Great  超!お薦めです。