1週間お疲れ様でした。暑い1日でしたね。

土曜日。
1週間の仕事も無事に終了しました。
自動車業界関係の方は木、金の2日間。ゆっくり過ごせましたでしょうか?
暑い1日。再び灼熱の太陽に照らされた1日でしたね。
焦げて焦げて、真っ黒な自分です。(笑)


さぁ、今夜は男性アーティストを紹介しますね。
2か月前くらいかな?温めておりました。
素敵な曲を2曲紹介しますね。


今夜紹介するアーティスト。16 frames(シックスティーン・フレイムズ)

男性4名からなるグループです。
一生懸命に調べましたが、見つけることが出来ませんでした。
残念ですが、英語がよくわかりません。

オフィシャル・サイトを見つけましたので紹介しますね。

http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A8vY5mszpCpO9Q4BNIaDTwx.;_ylu=X3oDMTEyMW1sYXRjBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMTg-/SIG=11hdrb55r/EXP=1311518195/**http%3A//www.16framesmusic.com/


クリックしてみて下さい。




聴き飽きないメロディと、ボーカルの声。女性上位のアンニュイな日々ブログですが、彼らは押していきたいなと思います。





お聴き下さい。素敵ですよ。





それでは1曲目。



Let's Not Pretend - 16 Frames Lyrics


この曲を最初に見つけました!好きなメロディです!




きっと他にも素敵な曲がある!


そう思い、探しましたね。



そして、見つけた曲がこの曲でした。




Back Again - 16 frames



いいでしょう!この曲!
1発お気に入りでしたね。

意味はわかりませんが。(笑)




男性アーティストをたくさん見つけました。
しばらくは男性ばかり続くかな?わかりませんが。





如何でしたか?