リクエストありがとうございます。

Jijiさん。リクエストありがとうございます。

先日、アンニュイ・ブログで紹介した、Terra Naomi (テラ・ナオミ)

やはり彼女は只者ではありませんね。
個人的にもお気に入りのアーティストとなりましたが、彼女の実力って無限大です!


リクエスト曲の前に、こんな動画を見つけました。


観てみて下さい。
Jijiさんなら英語もわかりますね。(笑)



Terra Naomi Goes To Moscow



以前、アンニュイで紹介した曲が流れます。



リクエスト戴いた曲。

いろいろなバージョン(収録時間)があるようですが、残念ながら8分台は見つかりませんでした・・・・。


音源が良いのを見つけましたので、ご了承ください。(汗)




それでは。



something good to show you


早く来日して欲しいですね。
コンサートにいく価値、メチャありですよ。






リクエストありがとうございました。

いつでもOKですから、リクエストお待ちしておりますね。