むさ苦しい熱帯夜・・。

暑い・・・。
同じ言葉しか出ませんね・・。
今夜も暑い夜です。


どうしようかなぁ・・・?
なんて、迷いましたが。今夜は男性アーティストを紹介します。


一人目は以前にも紹介しておりますが、Matt Nathanson (マット・ネイサンソン)


優しく語りかけるような歌声。
耳元で囁かれたら・・。どうなんでしょうね。


声もいいし、歌も上手いし。マスクもいいし。
若かりし頃の自分と同じじゃんかぁ?(冗談です・・。爆)



まぁ、冗談は無視していただいてと・・。(笑)




今夜は素敵な曲を1曲紹介しますね。



Matt Nathanson - all we are



素敵な曲ですね。
ずっとキープしていました。





2曲目。


England Dan & John Ford Coley (ダン&ジョン・フォード・コーリー)


しまった・・。正確には、England Dan でしたね。



アンニュイ・ブログ初登場になります。


1970年に米国テキサス州で結成された男性ポップ/ロック・デュオ。
2人は高校在学中に出会い、サウス・ウェストFOBというロック・バンドで活動していた。
バンドのメンバーとの音楽性の違いからデュオとなる。
71年レコード・デビュー。さわやかなハーモニーとポップな演奏をセールス・ポイントに、70年代半ばに人気を得る。
フォーク系のポップな歯切れのよいヒットを連発。
代表曲「秋風の恋」「眠れぬ夜」「悲しみのかなたに」など。(CDジャーナル データベースより)



こんな感じの曲は大好きです。



それではお聴き下さい。



I'd Really Love To See You Tonight, Dan & John Ford Coley



素敵な曲ですね。





爽やか系の曲を探そうかな。
暑すぎますね・・。