一人ユニット!

今夜は昨夜紹介したオーストラリア音楽界の至宝、Sally Seltmann (サリー・セルトマン)の一人ユニットを紹介しますね。

ユニット名は、New Buffalo (ニュー・バッファロー)

透明度の高い声。色々が楽器を上手く取り入れて聴かせる曲ばかりです。


暑い1日でしたね。名古屋は34度を超えました。
倒れそうな猛暑の1日でしたね。

仕事を終え、一息ついて落ち着いたところで、爽やか系アンニュイの曲はいかがでしょうか。
きっと、体の中から潤いを与えてくれること間違いなしだと思います。


しかし、Sally Seltmann は素晴らしい!
やはりオーストラリアの至宝と呼ばれているだけのことはありますね。
ドンドン彼女の曲が好きになってきます。

個人的に。
アンニュイは、まったりと爽やかで潤いのある。
そして、聴かせる曲が好きな自分です。

そんな自分の理想を適えてくれる彼女の曲の数々。
一人ユニットの、New Buffalo においても変わっていませんでした。



それではお聴き下さい。



1曲目。


New Buffalo - Emotional Champ


好きですこの曲。イントロから癒されます。
清涼感のある声。潤いを与えてくれます。




2曲目。


New Buffalo - City & Sea


ピアノの旋律。久しぶりですがいいです。
曲も単調ですが、いい感じですよね。




3曲目。


New Buffalo It's True


音源が小さいのが残念ですが、こちらしかありませんでした・・。
いい曲です!




4曲目。ラスト・ソングになります。


New Buffalo - You've Gone My Friend


この曲もいいです。
う〜ん。熱が逃げていきます。

素敵な声ですね。





いかがでしたか?
少しは暑さを忘れることが出来ましたでしょうか?


素敵な彼女の歌声に癒されて下さいね。