アンニュイなBGM(笑)

今夜はアンニュイ系のBGMを紹介します。(笑)

ファンの方にはお叱りを受けるかも知れませんね。(汗)


今夜紹介するアーティストは、 Sarah Blasko (サラ・ブラスコ)
アンニュイ・ブログ初登場になります。

オーストラリア・シドニー出身。
オーストラリアでは国民的歌手ということですので、日本なら誰クラスなのでしょうね?


あまり詳しくはわかりませんが、アンニュイ系の彼女の曲。
何曲か聴いてみましたが、まぁ、BGMとして聴いて戴ければいいかな。


お聴き下さい。



1曲目。


Over & Over - Sarah Blasko


まぁまぁかな。




2曲目。


Sarah Blasko - Perfect Now (+Lyrics)


まったり聴けますね。




たまにはアンニュイ系のBGMもありですね。(笑)