疲れた月曜日・・。

週初めの雨。

月曜日の雨といえば、カーペンターズの「雨の日と月曜日は」を思い浮かべます。


あっ!
今夜はカーペンターズではありませんが。(笑)


最近、なかなか納得いくアップが出来ていません・・。
いつもコメントを下さるJijiさんをはじめ、頑張っている皆さんに、癒される曲を紹介していきたいのですが・・・。

しかし、毎晩継続していくと、必ず素敵な曲に出会えます。
これまでもそうでしたし。


しばらくお待ちくださいね。
頑張って見つけちゃいますから!




今夜はアンニュイ初登場!

勿論!女性アーティストですよ。



何曲か紹介していきます。




Laura Marling (ローラ・マーリング)


イギリス出身のシンガーソングライター。

アコギとコーラスで奏でるような楽曲がメイン。確かに聴いていてそう感じました。(笑)


あまり情報がありません。とにかく聴きましょう。




1曲目。


Laura Marling - Failure (Lyrics)


どのように評価していいものか?わかりませんが、アンニュイそのものかな。




2曲目。


Laura Marling - The Captain And The Hourglass


この曲お薦めですよ!
出だしからはまりました!メロディもいいです!




3曲目。


Laura Marling - New Romantic


雨の月曜日にはピッタリな曲だと思います。
詩ではなくてメロディですよ。
アンニュイですね。



4曲目。


Laura Marling - Cross Your Fingers (Lyrics)


ギター以外の楽器を使用している彼女の曲は珍しいかも?

なかなかいい曲ですね。





しばらく納得のいく曲紹介は出来ないかも知れませんが、そのうちに素敵な曲を見つけて紹介しますね。
お楽しみにしていてください。