素敵な曲を1曲。疲れた週末でした。

今夜は素敵な曲を1曲紹介します。


カナダ。モントリオール出身のシンガーソングライター。
彼女の名は、Serena Ryder(セレーナ・ライダー)

詳しいことはわかりませんが、特徴のある声が聴かせます。


何曲か聴いてみましたが、殆どの曲が聴かせる曲でしたね。


今夜は少々、お疲れ気味でして。(汗)

詩の内容はわかりませんが、素敵な曲だと思いました。



Jijiさんならわかるでしょうね。

って、頼ってしまっておりますが・・。(汗)



聴いてみて下さい。




Serena Ryder - Weak In The Knees (lyrics)



この曲が1番好きかな。


素敵な曲でしょう!