今夜もアンニュイ初登場です。いいですよ。そして!見つけました!

最近、素敵なアーティストたちと巡り合えて嬉しいです。

まだこれから世に出ていこうとしているアーティストたち。
将来性豊かなアーティストは、素人ながら何となくわかりますね。

今夜も素敵なアーティストを紹介できたら幸いです。


しかし、問題が一つ・・・。

そうなんです。
情報が非常に乏しいんです・・・。
調べても得られるものが少ないんですよ・・・・。(汗)



まぁ、いつか何処かのラジオからでも、こちらで紹介したアーティスト達の歌声が流れてきたら。

その時って、「やり〜っ!」って思うのでしょうね。(笑)


1日の仕事を終え。なかには仕事中の方もおられることでしょうね。

アンニュイ・ブログで紹介したアーティストたちの歌声で癒されたなら嬉しいです。




それでは1曲目。


Marli Harwood (マーリ・ハーウッド)


一生懸命に検索したんですよ・・・。
それでも情報が得られませんでした。何とか名前だけはわかりましたが・・・。

ここは一つ、英語にご堪能なJijiさんの力をお借りしようかな?(汗)



聴いてみて下さい。

個人的に1発お気に入りです。


Marli Harwood - It's called A Heart



元気が出て来るメロディです。品もあるし。

相変わらず、口笛に弱い自分です。(笑)





2曲目。


Helen Louise (ヘレン・ルイーズ)


残念ながらこちらも情報が乏しくて紹介できません・・・。


素敵な曲だと思います。


個人的にこちらもアンニュイっぽくって好きな曲です。

期待は裏切らないかな?



それではお聴き下さい。



Helen Louise - Video Montage


最初に紹介した、Marli Harwood と同じく、イギリスBBC放送で紹介されています。


如何ですか?聴かせますね。ムードもありますし。



※ 歌っているアーティスト。違うかな・・・?



3曲目。


先日紹介しましたが、Michelle Branch (ミシェル・ブランチ)。
覚えていますか?

This Wey とても素敵な曲でしたね。最後が切れていましたが・・・・。



彼女はやはり素晴らしい!
今夜紹介する曲も大好きな曲になりました。



聴いて下さい。



I'd Rather Be In Love - Michelle Branch (lyrics)


実力派シンガーですね。ファンになってまだ日が浅いですが、これからもアンニュイ・ブログで取り上げていきたいです。





さて。先日紹介した彼女の曲。This Wey

動画が最後に切れていました。

先日、新しいフルバージョンを見つけましたので貼っておきます。



Michelle Branch - This Way (NEW Full Music Video)



いいですね。大好きな曲。何度聴いても素晴らしいです。





今夜もアンニュイ初登場が二名。
たくさんいますね。素敵なアーティスト。