今夜もいいかな?

アンニュイ・ブログ初登場です。

なかなかいい曲だと思いますよ。
お気に召しますでしょうか?


1曲目。

大人のムード漂う素敵な曲です。
偶然見つけて、即お気に入りになりました。


Saint Etienne(セイント・エティエンヌ)

イギリス・ロンドン出身のポップス・グループ。

1960〜1970年代のレトロなポップスの曲調と最先端のダンス・テクノの手法を組みあわせ、キャッチーではあるが聴き応えのある楽曲を持ち味とし、日本のポップアーティストの間でも支持者は多い。


詳細はこちらから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%8C



それではお聴き下さい。


Saint Etienne 'Side Streets'


いいですね。お気に入りです!





2曲目。

Bruises(ブルーズィズ)

I-pod のコマーシャルソングです。


彼女の情報がありません。
英語が苦手な自分ですから・・・。(汗)

BGMとしてはいい感じかな?

綺麗なサウンドですよ。


それではお聴き下さい。


Bruises by Chairlift Lyrics


音質がいいですね。優しい声に癒されます。




3曲目。

スペイン出身の女性2人のコンビ。BACCARA(バカラ)

こちらのブログで詳細を綴っております。

http://www6.plala.or.jp/arabesque/candy_pop/baccara.htm




この曲。実は大好きなんですよ。
ずっと探していたんです。

やっと見つけました!偶然ですが。

ディスコ(古い?笑)調ですが、メチャクチャ好きな曲です。



それではお聴き下さい。


BACCARA - Yes Sir, I Can Boogie


聴いたことがあるでしょう。


好きなサウンドです。



今夜はお気に入りの曲はありましたか?