久しぶりのお気に入りです。

アンニュイ系のアーティストを紹介しようと頑張っております。(笑)

ブログ・タイトルに忠実でありたいのですが・・。
正直、なかなか見つかりません。

ここまで、かなりのアーティストを紹介しておりますが、壁にぶつかっておりまして。(汗)


しかし、今夜は久しぶりに満足いく紹介が出来そうですよ。




KT Tunstall(ケイティ・タントール)

スコットランド出身のシンガーソングライター。



彼女の詳細については、いつものこちらから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/KT%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB



ざっと聴きましたが、素敵な曲が非常に多かったです。

流石、グラミー賞に2度ノミネートされただけのことはあります。




何曲か紹介します。

きっとお気に入りになるかと思います。



1曲目。


Under the Weather KT Tunstall Lyrics Video


1曲目からお薦めです。



2曲目。


KT Tunstall - If Only


この曲もいいですね。



3曲目。


KT Tunstall - Throw Me A Rope


いいですねぇ。まったりして。



4曲目。


kt tunstall Saving My Face


好きですこの曲も。



5曲目。



ラスト。5曲目いきます。


KT Tunstall - Someday Soon (lyrics)


う〜ん。素晴らしい!




如何でしたか。
今夜は満足出来ました。久々です。