今夜もユーロで ♪

ゆっくりとアップします。

正直、見つかりません・・。(笑)

でも、いい曲ばかりですよ。



英語圏以外、日本ではまだまだ情報量が乏しいですね。
と言うか、読めません。(汗)

誰か翻訳して戴きたいくらいです。(笑)



そんな訳で、詳細はわかりませんがお聴き下さい。




1曲目。


IL ETAIT UNE FOIS (イレネ・チュニュ・フォワ)

何とか読み方はわかりました。(汗)
しかし、フランスの女性以外に、情報が掴めません。

それでも、好きなメロディなんですよね。


お聴き下さい。


IL ETAIT UNE FOIS viens faire un tour sous la pluie 1975


素敵なメロディです。




2曲目。


EDDI READER (エディ・リーダー)


スコットランドグラスゴー出身。


詳細はこちらから。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/eddi/index.html




この曲。実は、昨年にも1度見つけてアップしようとしたんです。

昨夜、この曲と再会いたしましてキープしていました。


違う意味で、彼女の清らかな声に癒される曲です。



それではお聴き下さい。


EDDI READER - "My Love is Like a Red Red Rose"


素敵な声でしょう。



ユーロ・ミュージックも素晴らしい曲がたくさんありますね。