震災から8日目。

奇跡的な救出劇がありましたね。
若い生命力。運。
素敵なことが起きました。

巨大震災から8日目。奇跡的に救出された若者(男性)。
衰弱はしていたものの、元気だそうですね。
本当に良かった・・・。 嬉しいニュースでした。


いつもと変わらぬライフスタイル。
何て幸せなことでしょう。
今日は汗ばむくらいの陽気でしたね。

本当はもっと書きたいことがたくさんあります。
でも、ここでは多くは触れません。敢えてね・・。



さぁ!週末です。1週間ご苦労様でした。

今夜は以前、紹介したアーティストやアンニュイ・デビューのアーティストを紹介していきますね。




一人目。

以前紹介しましたね。Maia Hirasawa (マイア・ヒラサワ)


彼女。実は仙台が実家だそうですね。
詳しくは知りませんが、地震発生時は東京におられて、危うく難を逃れたそうです。

彼女が被災者のために作った曲。

お聴き下さい。


FRAGILE by Maia Hirasawa


You Tube コメント欄を是非御読み下さい。

この曲で勇気づけられたらいいな・・・・。





二人目。

こちらも最近紹介したばかりです。Travis(トラヴィス)


聴かせますね。声もいいしメロディが素敵で耳に着きます。

この曲は好きです。
男性にももっと、アンニュイ・ブログで頑張ってもらわないと。(笑)


それではお聴き下さい。


Pipe dreams - Travis

素敵です。やはり、アコースティックサウンドがたまりません。





三人目。

アンニュイ初登場!

少し紹介していきますね。


ウィキペディアさんから抜粋。

デズリー(Des'ree、本名:Desiree Weeks、1968年11月30日 -)は、イギリス・ロンドン出身のポップ/ソウル歌手、シンガーソングライター。

セカンドアルバム「I Ain't Movin' 」は全世界で160万枚を超えるセールスを記録。
1998年、シングル「Life」がヨーロッパで大ヒット。
1999年、ブリット・アワードのイギリス女性ソロアーティスト部門を受賞する。


素晴らしいですね。実力派シンガーの彼女。
お聴き下さい。


You Gotta Be - Des'ree (lyrics)


聴かせますね。





四人目。今夜のラストです。

以前、紹介しましたが、彼女もアンニュイです。

Regina Spektor(レジーナ・スペクター)



お聴き下さい。


Regina Spektor - On The Radio



いいでしょう。アンニュイワールド満開です。






如何でしたか。
今夜も素敵な曲を紹介することが出来ました。