今夜は軽〜く聴き流して下さい。

今夜は個人的にいい曲がアップできそうにありません。(汗)

ですから、軽くBGMで聴き流して下さいね。(笑)





一人目。

Fredrika Stahl (フレドリカ・スタール)



フランスでは珍しいジャズ・シンガーとのことです。
何曲か聴きましたがいい感じでした。

ジャズと言ってもソフトな仕上がりです。


個人的に1番気に入ったこの曲を紹介しますね。



Fredrika Stahl -Where aru you going




二人目。

Barbra Streisand (バーバラ・ストライサンド)



以前、アンニュイ・ブログでも紹介しましたね。

今夜は大好きな彼女のヒット曲を紹介いたします。



Woman In Love - Barbra Streisand



懐かしい曲です。いい曲ですね。名曲だと思います。




三人目。

Ina(イナ)


残念ながら情報がありません。

まだまだ知名度は低いようですね。
でも、素敵な曲だと思います。



それではお聴き下さい。


Ina- Suddenly



まったりですね。





今夜は3名のアーティストを紹介いたしました。




軽〜く聴き流して下さいね。