日本史上過去災害の地震が起きました・・。

地震が起きましたね。

既に今現在、68名の方がお亡くなりになっております・・・。

天災とはいえ、あまりにも悲しい出来事になっておりますね・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

日本のすべてがおかしくなっております。
どうなるのでしょうか?



皆が日々、一生懸命に頑張っているのに・・。
天災ばかりは諦めるしかないのでしょうかね・・・?



せめて、アンニュイな曲で癒されて欲しいです。


今夜は2名。紹介いたします。






Anna Calvi (アンナ・カルヴィ)

イタリア系イギリス人アンナ・カルヴィ。

2011年の本命と評されている女性シンガー。
スライドギターの名手で、フランメンコ・ギターも弾いている。

歌手にしておくのがもったいないほど、アンナ・カルヴィはギター弾きとしても光るモノを持っている。


イギリスUKで最も注目を浴びるアーティスト!


今夜の1曲目。

自分は最高に好きな曲です。

皆さんは如何でしょうかね?


お聴き下さい。


Anna Calvi : Blackout


1発お気に入り!


皆さんの評価はいかがでしょうか?






続いて二人目。


本当に久しぶりの男性アーティストの登場です。




January Hymn(ジャニュアリー・ヒム)


直訳すると、1月の讃美歌。

変わったアーティスト名ですが。


検索しましたが、詳細がわかりません・・。



取り急ぎ、素敵な曲ですから紹介しておきますね。




The Decemberists January Hymn


癒されますね。素敵な曲です。

爽やかですし。





今夜のアーティスト。如何でしたか?