リクエストにお応えしますね。

Jiji さんからリクエストを戴きました。


オーストラリアの歌姫。MISSY HIGGINS(ミッシー・ヒギンズ)

因みに、デビュー・アルバム『The Sound of White』で、オーストラリア・チャート7週連続1位を記録する大ヒット!
同アルバムからの1stシングル"Scar"も同じく1位を獲得。




日本での知名度はまだ低いですが、地元オーストラリアでは大人気のアーティストだそうですよ。



それでは、Jiji さんのリクエスト曲。


Where I Stood--Missy Higgins [Lyrics On Screen]



いい感じですね。意味はわかりませんが、とっても大人のムードが漂います。





せっかくですから、サイドバーから何曲か拾ってみました。



いい曲ありましたよ!


紹介しますね。



1stシングル"Scar"  1位を獲得した曲です。


Scar by Missy Higgins **with lyrics on screen**





次の曲です。


この曲もいいですよ。


Missy Higgins - Unbroken (with lyrics)


いいでしょう。






ラストです。


1発お気に入りでした!

これは素晴らしい!一押しです!(Jijiさん、ごめん・・・。)



まったりとお聴き下さいね。



Missy Higgins Ten Days Lyrics



いいです!アンニュイです!



Jijiさん。いかがですか?





皆さん。リクエストありましたらご遠慮なく書き込みして下さい。