インストゥルメンタル 第10弾。

少しさぼってしまいましたね。(汗)


今夜もインストゥルメンタルでも癒されて下さい。


今夜は、昔・・・。
恥ずかしながらゲームに夢中だった頃。

RPGにはまっておりました。


何度繰り返してやったことでしょうか・・?

やるたびにストーリーが変わって面白かったなぁ!


Romancing Saga 2


たかがゲームとあなどってはいけません!

本当に素晴らしい曲ばかりでした。



その中でもオープニング曲。

この曲は大好きです!



ロマンシングサガ ミンストレルソング OP



懐かしいです。
若かりし頃。寝ずにやっていました。(笑)



やはり名曲だと思いますね。