何だか久しぶりです。

メチャクチャ久しぶりの紹介になります。
アンニュイ・ブログは基本、毎晩アップロードしていく所存でありますが。
昨夜は親会社の、安全衛生管理会に出席しておりました。

会自体は2時間程で終了したのですが、その後の二次会で時間が掛かってしまいました。
あまり行きたくはありませんでしたが、親会社の主催ですので断るわけにもいかず・・・。

何だか無駄な二次会を過ごした感があります。


今夜は移動手段がありません。娘に車を乗っていかれちゃいまして。(汗)
娘の帰宅を待って用事がありますので、今の内にアップいたします。



前回も紹介いたしましたが、やはり彼女たちの曲は素晴らしい!
聴いているだけで癒されてきます。

今日は久しぶりの散髪。
午後から一時、実家に寄って妹のお見舞いに。
午後から事務仕事。


あっ!娘が帰宅しました。


それでは後程。



帰宅・・。
駄目ですね・・・。




さてと。癒されようかな。


一人目。

先日紹介したばかり。Nouvelle Vague(ヌーヴェル・ヴァーグ)


彼女も素敵な曲がたくさんあります。




Nouvelle Vague - Sweet And Tender Hooligan



Nouvelle Vague - Eisbaer



Nouvelle Vague - Making Plans for Nigel




二人目。

彼女も紹介しましたね。Eisley(アイズリー)



アンニュイですよ。




Eisley - They All Surrounded Me



Eisley - Smarter




三人目。

Automatic Loveletterのボーカル。Juliet Simms (ジュリエット・シムス)名で歌っております。



Juliet Simms - View from below



Juliet Simms - The only Ones




四人目。


前回アップしたのに、何故か消えておりました。


Lykke Li (リッケ・リー)


彼女もアンニュイ・ミュージシャンです。



Lykke Li - Everybody But Me






今夜は5名の女性アーティストを紹介しました。



如何でしたか?