フリー・バード。

自由が欲しい!

これは単なる我儘でしょうね。
誰だってそうしたいし、そうなりたい。

いろんなことがあると、海にいきたくなります。
昔から海が大好きで、潮騒、夕日、海鳥の声が大好きです。

地平線を行き交う貨物船。

壮大且つ雄大な海。
海の怖さは知りません。
海のおおらかな優しさしか想像出来ません。

歯医者に間に合いませんでした・・・。
痛みが出てきております・・・。

色々な葛藤が歯に集中しているかのような感じです。

物忘れが激しい自分・・・。
あかんわ・・・。自信が揺らぎます・・・。

有言実行! 男なら実行あるのみ!
ですが・・・。 非常に忘れっぽいんだよなぁ・・・。

マジで忘れているから困りもの。
駄目ですね。〇〇失格なのかな・・・・。

今後は不言実行でいくことにします。
その方が後からの自爆による痛みが少なくなります。

ここ数週間。頭がこんがらがってしまっている状態。
まだ、自覚があるだけマシかな・・?

歯痛は虫歯だけで出て来る症状ではないんですね。
よくわかりました・・・。

明日はいい日になるかなぁ〜?


アンニュイな曲で自ら癒されよう。




素敵な曲を先程見つけました。

時間にして1時間15分くらい探し出すのに時間が掛かりましたが。(笑)

自分のお気に入りの曲が見つかって良かったです。




Leighton Meester (レイトン・ミースター)


アメリカ合衆国の女優、歌手、ファッションモデルである。テレビドラマ『ゴシップガール』のブレア・ウォルドーフ役で知られている。


生い立ち。

彼女の一家は両親(母コニー、父ダグ)、叔母(コニーの姉)、祖父など家族ぐるみで麻薬密輸に関わっていた。
彼女の両親はジャマイカからアメリカ合衆国マリファナを密輸した麻薬組織に協力していた。
麻薬密輸で巨万の富を得ていた一家だが、摘発され密輸に関わったメンバー全員が逮捕された。
叔母は刑務所を脱走して連邦指名手配のリストに入った(後に発見され逮捕されている)。
レイトンの母親コニー(本名:コンスタンス・ハース・ミースター)は保釈金を支払い保釈されている。
コニーは逮捕時にレイトンを妊娠しており、妊娠7週間目に差し掛かったところであった。
麻薬密輸罪でテキサス州刑務所で受刑中にレイトンを出産し、出産から生後3ヶ月更生訓練所で過ごし、その後テキサス州刑務所に戻った。
コニーは懲役10年の実刑判決が下された。


以上。ウィキペディアさんより引用。
詳細はこちら。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC




何だか1冊の本が書けそうな・・・。

凄い生い立ちですね。
何だか勇気づけられます。(笑)




それでも曲は素晴らしいですよ!

この曲が嫌いな方はいないでしょうね。



Leighton Meester - Words I Couldn't Say (Country Strong Soundtrack)




癒されます。詩の内容は知りませんが。
何度でも聴きたいメロディです!!




彼女の生い立ちを見れば、まだまだ甘いなって思いますね。
それにしても凄い・・・。
でも、ファンになりました。





次に紹介するアーティスト。


サンディエゴのラジオ局で、ディスクジョッキーとして活躍した後、2005年に1stアルバムをリリース。
独特のアンニュイ系の声がたまりません。

歌い方。今夜紹介する曲をお聴き戴くとわかりますが、特徴が所々に出ていますよ。



Anya Marina(アンヤ・マリーヤ)


キュート!まだまだ幼い顔立ちが、曲にピッタリとマッチしています。




それではお聴き下さい。



Anya Marina - Whatever You Like (album version)


たくさんの人が、この曲をカバーしています。
親しみやすい曲なのですね。





今夜は如何でしたか?
皆様の素敵なBGMになりますように。