またまたアンニュイ初登場です。このまったり感がいいですね。

歯が未だに痛い・・・・。
今夜も消毒だけの治療でした。

まだまだ時間が掛かりそうですね。
まだまだ我慢しないといけないんだ・・・。憂鬱・・・。


せめて、アンニュイ・ブログでは癒されたいです。

だから今はアンニュイな感じの曲が、歯の痛みに優しいんです。



今夜は初登場の女性アーティストを二人紹介いたします。




一人目。

Feist(ファイスト)


カナダ出身の女性シンガーソングライター。



彼女の詳細はこちらから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88




紹介していきましょうね。

アップルiPod nanoのCMにも起用された曲です。



Feist - 1234




聴いたことがあるような? ないような?




2曲目。

この曲は大好きです。


Feist - Mushaboom


超お勧めですよ。アンニュイワールドです。






今夜の二人目。


Priscilla Ahn (プリシア・アーン)



ジョージア州生まれ、ペンシルバニア育ち、LA在住のシンガー・ソングライター
ギターの他、ウクレレ、ピアノ、ハープシコード、ハーモニカ等も演奏するマルチな才能を持つ。
音楽好きな両親の影響で14歳でギターを手にしてから積極的にライヴ活動を行ない、クチコミで話題になり2008年アルバム『グッド・デイ』でメジャー・デビュー。
ノラ・ジョーンズにつづく新星」と各メディアで話題となる。シングル「ドリーム」が全国のラジオで大ヒットし、初来日公演は大成功。


以上。こちらのサイト様より。

http://www.barks.jp/artist/?id=1000002141





1度聴いて大好きになった曲です。


是非お聴き下さい。



Rain - Priscilla Ahn



いいですいいです!大好きです!
素敵なメロディが痛みを和らげてくれます。




2曲目。


この曲もいいです。
幼き頃の思い出が蘇ってくるような。

懐かしいあの頃を思い出させる曲ですよ。



素敵な曲。お聴き下さい。



Priscilla Ahn - Dream Lyrics


素敵なメロディに癒されました。

皆さんは如何でしたか。


疲れがどこかにいってしまいますね。




それでは今夜はおやすみなさい。