第二部。 初登場女性アーティスト。

相変わらず歯痛です。

薬が欠かせません。
冷えピタも・・・(汗)


今夜の第二部は初登場の女性アーティストを二人紹介します。

BGMでお聴き下さい。





Automatic Loveletter (オートマティック・ラヴレター)


詳細はこちらのHPに紹介されております。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/automaticloveletter/m_bio.html





ロックですが耳に触りません。歯痛状態でも大丈夫でした。(笑)

お聴き下さい。


1曲目。

The Answer - Automatic Loveletter



2曲目。

Automatic Loveletter - Eyes on You



歯痛でも何とか大丈夫です・・・。





次に紹介するアーティストは、Sia(シア)


まったく情報がありません。残念・・・。

しかし、なかなかいいですよ。




お聴き下さい。



Sia - Academia


何だか違う世界にいるような・・・。そんな感じです。



2曲目。


I Go To Sleep - Sia


いい感じ。大好きな世界です。




ラスト。3曲目です。


少し悲しい曲ですが。


Soon We'll Be Found  Sia




何度も聴いて好きになりました。





今夜はまだ、体調が良くなりません。
明日からまた仕事。頑張っていかないと。


早寝します。