アンニュイかなぁ?

昨夜は爆睡してしまって・・・。(笑)
しかし正解でした。早朝4時30分起床!5時には仕事に向かいましたが、サッパリスッキリ快調でしたね。
やはり、たまには早めの睡眠は必要ですね。
寝不足は頭の回転は鈍るし、やる気が損なわれてしまうこともありますね。
女性にとってはお肌の大敵でもありますしね。(笑)


今夜は自分ではアンニュイ系に入る曲を紹介したいと思います。

毎晩毎晩、よくネタが尽きないものだなって思いますよ。
それだけ世界にはたくさんのアーティストがいるんですよね。
エンドレス。アンニュイ・ブログにとっては、大変ありがたいことですね。



極力、たくさんのアーティストを紹介していくことを心掛けておりますが、今夜もアンニュイ・ブログ初登場ばかりですのでお楽しみに。




1曲目。


Eisley(アイズリー)


まいりました。
美人姉妹なのはわかりましたが、情報が得られません・・・。

どなたか知らせて戴けませんか?




気に入った曲ですが紹介しますね。



Golly Sandra - Eisley



このような曲調は大好きな自分です。




因みに。

Eisleyに関しては、他にもお気に入りの曲がたくさんあります。
また、折を見て再度アップします。





2曲目。


Nouvelle Vague (ヌーヴェル・ヴァーグ)



彼女の情報もありません・・・。
英語が出来れば簡単なのですが。(汗)




彼女も素敵な曲がたくさんありますので、また再度アップしたいです。




それではお聴き下さい。


Nouvelle Vague - Love Will Tear Us Apart



まったり感がたまらなく好きです。





3曲目。


A Rocket To The Moon(ロケット・トゥ・ザ・ムーン)


アメリカ合衆国マサチューセッツ州出身のポップ・バンド。



う〜ん・・・。情報がないですねぇ・・・。(汗)
久しぶりにお気に入りの男性アーティストなのですが。


素敵な曲ですよ。

お聴き下さい。お薦めです。



A Rocket To The Moon: Like We Used To (Audio)



いい曲だと思いますね。意味はわかりませんが・・・。




如何でしたか?

A Rocket To The Moonも素敵な曲がたくさんあります。



今夜の3アーティストたち。
他の曲もキープしていますので、また近いうちに紹介していく予定です。