金曜日の夜です。素敵な曲を紹介します。

金曜日。もう金曜日の夜です。
早いですね。本当に早い。
時は止まらない。止まってくれません。

アンニュイで過去にアップしたアーティストたちの曲が、何故か?消えてしまっているんですよ・・・。
せっかくアップしたのに・・・。(泣)
それなりに時間も掛けてアップしているのになぁ・・。

原因がわかりません。
このようなことが今後もあるのなら、ブログを移転しようかなとも考えております。
はてなブログは反映も遅いようですしね。

カテゴリーの数に制限が設けられているのでしょうかね?
最初から、A〜Z 、0〜で表記していたほうが良かったのかなぁ・・・・。



とりあえず、せっかくの金曜日。
素敵な曲を紹介していきます。 いい曲が多いですよ。





1曲目。


Nick Carter (ニック・カーター)


この名前でピーンってきたあなた。なかなか通の人かも?
そうです。彼はバックストリート・ボーイズのメンバーなんですよね。




今夜紹介する曲ですが、「主人公の男性が、自分の失敗を認めて最後のチャンスを求め、まだ愛があるか確かめてもう一度前に進みたい」というラブ・ソング。
ストーリーから制作・編集までニック自身が手がけ、「観ている人に直接歌っているような親密な雰囲気と印象を与えたかった」という作品です。


最近よくFMでも流れていますので、聴いたことのある方もおられるかも。



それではお聴き下さい。



Nick Carter - Just One Kiss



久しぶりのソロだそうですね。
バックストリート・ボーイズも、そろそろ個別で活動していくのでしょうかね?





2曲目。


Jamie Cullum (ジェイミー・カラム)


以前、彼の今夜紹介する曲とは違う曲を紹介しました。
が・・。


消えています・・・。



とっても残念ですが、気を取り直して、今夜は違う素敵な曲を紹介しますね。
めげずにいきましょう。(汗)



ウィキペディアさんから。

ジェイミー・カラムJamie Cullum、1979年8月20日 - )は、イギリス出身のジャズ・シンガー、マルチ・プレイヤー。
レディング大学(University of Reading)で英文学を学び、首席で卒業。その後、レコード会社と契約を結び、デビューした。


首席で卒業した。  ここに記憶が残っているんですよ。首席で卒業したアーティストは彼以外に紹介していませんので。





お聴き下さい。



Jamie Cullum - Everlasting love Lyrics



もしかしたら、前回紹介した曲かも・・・・・?

それでもいいですね。再アップしたと思えば。(汗)






3曲目。


以前、紹介しましたが、大変好評でしたね。


Take That (テイク・ザット)



詳細は、アンニュイのサイドバー。テイク・ザットをクリックして下さいね。



彼らの曲は素晴らしいです。素敵な曲ばかりですよ。





今夜紹介する曲。Like I Never Loved You At All



お聴き下さい。



Like I Never Loved You At All - Take That


いいですねぇ。さすがはテイク・ザットだなと思います。






4曲目いきましょう。



Mika(ミーカ)


彼も以前、アンニュイで紹介したのですが・・・。
違う曲でしたね・・・・。




気を取り直して紹介していきます。




ウィキペディアさんからコピー。

ミーカ(Mika、1983年8月18日 - )は、レバノン出身、現在ロンドン在住のシンガー・ソングライター兼音楽プロデューサー、およびグラフィック・デザイナーである。
本名は Michael Holbrook Penniman Jr. 2007年にデビュー。

裏声を多用する高音のボーカルを武器に、ウィットに富んだ純度の高いポップチューンが特徴。
その音楽性は、しばしばフレディ・マーキュリーシザー・シスターズエルトン・ジョンらと比較される。
そのスタイルからゲイではないかという憶測が生じ、本人はそれについての公言を避けてきたが、2009年9月に発売されたオランダのゲイ雑誌「ゲイ&ナイト」で「僕のことを定義づける言葉が必要なら、バイセクシュアルを使えばいい」と述べた。

なお「Mika」のカタカナ表記について、当初は「ミカ」とも表記されていたが、アルバムが正式に日本でリリースされると国内盤およびその他において「ミーカ」と統一されて表記されているので本稿もそれに従う。



今夜紹介する曲は、最近地元FM局からよく流れてくる曲です。

元気が出て来る感じの曲だと思いますよ。意味はわかりませんが。




それではお聴き下さい。



mika - we are golden (with lyrics) (HQ)



音源が良すぎて、ボリューム・アップにお気をつけ下さい。(笑)



この曲は、以前紹介した曲とは違うかな。





今夜の5曲目です。



Howie Day(ハウイー・デイ)


アンニュイ初登場です!

アメリカはメーン州出身のシンガーソングライター。ブリトニー・スピアーズの恋人と言われております。(現在は元かも?)


彼の情報はまだまだ少ないですが、なかなかの人気者らしいですね。




それではお聴き下さい。



Howie Day- Collide- With Lyrics





如何でしたか?

男性アーティストばかりの紹介になりましたね。



癒されて戴けたら幸いですが。