ノルウェーから爽やかな歌声を届けます。

雪が少々積もりました。
昨夜はアジア・カップ勝戦を最後まで観ていましたが、延長戦後半に決めた、李選手のボレーシュートに興奮。
今大会は、途中出場の選手たちが頑張った大会でしたね。

強豪オーストラリアに1−0で勝利!見事にアジア1位の座につきました。
これで日本はコンフェデ杯の出場権利も獲得!
次のワールド・カップに向けて、素晴らしい第一歩を踏み出しました。
ザック監督。何か持っていますね。久しぶりにいい監督だ来てくれました。

各大陸のチャンピオンたちが集うコンフェデ杯
どこまで頑張ってくれるか?楽しみになりましたね。




日曜日の朝。
今日は所用で出かけなくてはいけません。と言うことで、早めのアップとなります。



今日はノルウェーから。

ノルウェーのスターを探すコンテスト番組のシリーズ3(2005年)で準優勝になったTone Damli Aaberge(トーネ・ダムリ・オーベルゲ)。
1988年4月12日生まれ。現在23歳。


彼女の情報がありません。まだ日本では浸透していないのでしょうね。






それではお聴き下さい。
朝にマッチする爽やか系な曲です。





1曲目。



Tone Damli Aaberge - Butterflies (with lyrics)



モーニング・ソングですね。爽やかでいい感じでしょう。






2曲目いきます。



Tone Damli Aaberge - I Love You



オーケストラをバックに贅沢な作品ですね。
この曲も素晴らしいt思います。



北欧の女性は美しいですね。






それでは3曲目いきましょう。



Tone Damli Aaberge - Love Me Like You Hate Me



何か親近感の湧く楽器の音色が・・・・♪
歌も上手いですね。





4曲目。


Tone Damli Aaberge - Crazy Cool



彼女のアルバムは全曲聴けそうです。(笑)



素敵な歌声。如何でしたでしょうか。




ユーロにも素敵なアーティストがたくさんいますね。