素敵な3曲。まったりとお聴き下さい。

今夜はお気に入りのお薦めの曲を3曲紹介いたします。

いい曲ばかりです。 イヤフォンを忘れずにお聴き下さいね。



用事が済むとこんな時間に・・・。
時は止まってはくれません。サッカーも始まりましたね。



アンニュイな曲もいろいろあります。
バック・ミュージックで使われている楽器の違いもありますが。


今夜紹介する3曲。それぞれに個性があって、なかなか聴かせます。



それぞれアンニュイ初登場!
素敵なアーティストがたくさんいるから続けられるアンニュイです。







それでは1曲目。



Sarah Hudson (サラ・ハドソン)


アメリカのシンガーソングライター。従姉妹には女優のケイト・ハドソン
そして、父親はエアロスミスのコンポーザー、マーク・ハドソンを持つという、まさに芸能一家で生まれ育ったサラブレットです。

カッコイイ感じの彼女。声にもなかなかの迫力があります。



個人的感想としましては、レギュラークラスのやや上にランクされるのかな?
まぁ、なかなかいい感じの曲だと思いますが。





それではお聴き下さい。




Sarah Hudson - Unlove you




いい感じですね。夜に聴くほうがいいのかな?








2曲目いきましょう。




Jade Valerie (ジェイド・ヴァレリー)



3歳の頃、父親の仕事の関係で約2年間横須賀に住んでいた事がある。5歳の時、日本でラーメンのCMに出演。モデルや雑誌の仕事もする。

こちらから一部抜粋させて戴きました。

http://oops-music.com/info/view.html?oid=28182





いきましょう。




Jade Valerie (Sweetbox)



如何ですか。いい感じでは。







3曲目いきます。





Helen Eriksen (ヘレン・エリクセン)



ノルウェー出身。

彼女の歌うジャンルはジャズ。
いいですよ彼女は!今夜の本命です!




是非お聴き下さい。




Helen Eriksen - "Miles Davis"






素敵な曲でしょう。
大好きです。







今夜は3曲。

素敵な曲は見つかりましたか?