1日空いてしまいました。

昨夜はアップすることが出来ませんでした・・・。

どうしても目が開けていられなくて、どうしようもないくらい目が疲れて・・。
これはもう寝るしかない!

せっかく、はてな市民がゴールドになったばかりなのに・・。(笑)


しかし、眠るに限りますね。
疲れ目も何とか回復!お陰様で、本日は快調に仕事もこなして、早く終了することが出来ましたね。



さぁ!今夜は懐かしい曲と、昨年から大注目されているあの方の新曲を紹介します。







1曲目。


自分に近い年代の方なら、きっと耳にしたことがあるはずです。

CMで当時よく流れていた記憶があります。





さっそくお聴き下さい。



Tanya Tucker - Hello, Mr. Sunshine (1976)





1976年。  高校1年生かな?
当時、ラジオでもよく流れていましたね。覚えています。



CMオリジナル・ソングということで、CD化はされていないとのことです。





懐かしく思われたことでしょうね。 カントリー系は癒されます。







2曲目いきましょう。



時代は彼に注目!

昨年からバンバン彼の名を聞くようになりました。



Bruno Mars (ブルーノ・マーズ)



以前、アンニュイでも彼を紹介しています。

“Just The Way You Are”


覚えている方もおられることでしょう。




こちらで紹介されていますよ。



http://a.oops-music.com/doops/41.php





ラジオでも言っていました。

グラミー賞新人部門。7部門でノミネートされているとか。


飛ぶ鳥を落とす勢いの、Bruno Mars



3曲目のシングルです。



お聴き下さい。




Bruno Mars - Marry You (HQ+FULL)



この曲は素敵な歌詞と、リズムの良さもあって、ヒット・チャートも急上昇ですね。


グラミー賞新人部門。
果たして彼は、いくつの賞を獲るのでしょうか?