仕事初めでした。

いきなり昨年の師走並みのスタートとなりました。

出だし良ければ何とやら・・・。

だったら嬉しいのですが。




今夜はアンニュイ・ブログ。
左上でギターを弾いている彼女。

Francoise Hardy(フランソワーズ・アルディ)をアップしますね。



聴いたことがある曲もあるかと思います。

しかし、今夜は動画付き。

Francoise が動いております。






さっそくいきましょう!







Françoise Hardy - A Vannes - 1977



聴いたことあったかなぁ・・・・?




Francoise いいです。
品があります!

他のイエイエ娘たちとは違うんですよねぇ。







続いて。




Françoise Hardy - On dirait - 1973




まだカウントが少ないです。

知っていますか?この曲?







続いていきましょう。



この映像は貴重だと思います。

画像は荒いですが、Francoise ファンの方にはお宝映像間違いなしですよ。






FRANCOISE HARDY 1991 je ne suis là pour personne + les petits garçons




いかがでしたか。
まだまだ若いですね。綺麗です。






次いきましょう。



この曲は知らないかも?



JULIETTE BINOCHE ~ Tribute! / Air and Francoise Hardy `Jeanne`



知っていましたか?







まだまだいきますよ。







続いて。




obscur objet Françoise Hardy


いい曲ですね。







どんどんいきますよ。



この曲知っていますか?




Francoise Hardy Pardon - 1972






最後になります。





セルジュとフランソワーズ。危ない・・・(笑)



Françoise Hardy - Ces petits riens - 1981







久しぶりのフランソワーズ。

如何でしたか?


アンニュイ・ブログの原点です。




年齢を積み重ねる度に綺麗になっていきますね。