三が日最後はシャナイアで。

Shania Twain(シャナイア・トゥエイン)


昨年見つけて何度かこちらで紹介しております。


1965年生まれ。 現在、45歳。 今年46歳になります。

カナダ出身。 カントリー歌手。


彼女を見ていると、年齢など感じさせません。

こんなに素敵な女性でいる彼女。
きっとすべてが充実しているんだろうなぁ!  そう思います。


容姿端麗。歌も上手。 声がいいです。(個人的に)


可愛い。


可愛いって言われる年齢の限界とは?

彼女の存在は素晴らしいなって思います。
彼女を見ていると、可愛いという言葉に年齢は関係ありませんね。


以前から名前は存じておりましたが、もう少し早く知っていたかったな。
そう思う自分です。




今夜は正月三が日最終日です。


明日からまた通常通り仕事の毎日が始まります。


正月休みで、だらけた体を癒しつつ、自分に勢い付けるためにも。




今夜は彼女の曲をアップします。







Shania Twain - The Woman In Me (Needs The Man In You)


1995年発表のこの曲。


癒されます。








続いて。




Shania Twain - You've Got A Way



1999年発表。 こちらも素敵ですね。







次は。




Shania Twain - Up!



2003年発売。 地元メ〜テレのUP のテーマ曲でもあります。


ビルボード・アルバム・チャートに初登場から5週連続1位、初週874,000組の売り上げは凄いですね。








ラストです。





Shania Twain - Don't!




2005年発表のこの曲も素晴らしいです。






ウィキペディアさんを見ていて気が付きました。


彼女。2005年以降、新曲をリリースしていないんですね・・・。





2011年。
新しい彼女の曲が聴けることを願っております。








如何でしたか。

シャナイア・トゥエイン 彼女の曲は素敵でしょう。