歌姫共演!

Carole Kingキャロル・キング)の名曲。You've got a Friend


大好きな曲の一つです。




今夜は彼女の、Friends たちが共演している貴重な映像と共に贈ります。


Carole King は、ある意味彼女たちにとって尊敬する人物なのでしょうね。


集うアーティストが凄いですね。


Celine dion, Shanaia Twain, and Gloria Estefan.



普通なら実現出来ないアーティストたちとの共演・・・・。


凄いの一言です。





コメント欄を見ましたが、英語力のない自分(汗)にも何となくわかりました。


Celine dion(セリーヌ・ディオン)の信者の書き込み。

Shanaia Twain(シャナイア・トゥエイン)信者の書き込み。

そして、Gloria Estefan(グロリア・エステファン)信者の書き込み。

勿論、主役の、Carole King (キャロル・キング)信者の書き込みと。


熱いですねぇ。





有名な曲を有名なアーティストたちが歌う!


会場にいたファンの方々は感動ものだったでしょうね。







それでは紹介いたします。




You've got a Friend - Celine dion, Shanaia Twain, Carole King and Gloria Estefan.






素晴らしいですね。

この空間に自分がいたら・・・。


きっと感激して涙していたかも・・・。




名曲は引き継がれていく。



まさにこの曲のことでしょう。







素晴らしい共演者たちの中。


自分が好きな、Shania Twain (シャナイア・トゥエイン)のこの曲。





お聴き下さい。








綺麗ですね、シャナイア・トゥエイン。


声もいいです。








今日は体調不良で、ほぼ寝っぱなしの1日でした・・・。


休め!ということでしょうか?


お腹が痛いのは何故?


美味しいものを久しぶりに思いっきり食べたからかな・・・?





皆さん。
まだまだいいことがありますよ!

きっと!