アンニュイ初登場です。

今夜は昨夜、You Tube で見つけた彼らを紹介します。


U2(ユー・ツー)


名前こそよく聞くバンドですが、実際のところはあまり興味はありませんでした。



それでも、昨夜見つけた曲は素晴らしいなと思いましたね。



今夜の曲では、U2 が、Mary J. Blige(メリー・J・ブライジ)とヒューチャリングしております。





素敵な曲ですよ。

詩の内容はわかりませんが、きっと素敵な詩だと信じたいですね。(笑)







その前に紹介しておかないとね。





U2 


http://ja.wikipedia.org/wiki/U2


グラミー賞を22回も獲得しています。
これは凄いの一言ですね。アルバムの総売り上げは1億7千万枚を超えているそうですよ。




Mary J. Blige 


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BBJ._%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B8


クイーン・オブ・ヒップホップ・ソウルと称される彼女。

彼女の曲も聴きましたが、なかなかいい感じでした。









それでは今夜紹介する曲。 お聴き下さい。





Mary J. Blige, U2 - One




こちらの方が音源が良かったのでアップしました。







ひょっとしたら悲しい曲かも・・・?




その時にはご勘弁を・・・。(汗)









いかがでしたか?