新鮮さを感じるんですよ。

女優とロック・アーティストのコラボには名盤が多い。



ヴォーカルを務める Emmanuelle Seigner は、ヨーロッパを中心に活躍する女優。
Ultra Orangeは男女二人組のユニット。

見事なコラボエイトは、斬新なメロディを醸し出します。





フランスのセクシー女優 エマニュエル・セニエEmmanuelle Seigner

夫は映画監督のロマン・ポランスキー
当然のことながら、夫の作品に彼女は出演しています。










フランスのデュオ。Ultra Orange (ウルトラ・オレンジ)


男性一人。女性一人のユニット。








紹介しているサイトがありました。



http://www.hmv.co.jp/news/article/705300076/










久々ですね。

フランソワーズ・アルディ、ジェーン・バーキン以来かな? 他にも紹介したアーティストはいますが。








お聴き下さい。







ultra orange & emmanuelle  sing sing







エマニュエルとのコラボレーションによって、日本でもブレイクなるか?













こちらもいい曲です。


聴いてみて下さい。






Ultra Orange & Emmanuelle - Lines On My Hand







2分30秒と、非常に短い曲ですが、いいですよ!









ラストです。



Don't Kiss Me Goodbye - Ultra Orange and Emmanuelle










思い出しました。

誰かに似ている曲調だと思っていたんですが・・・。


LOVE PSYCHEDELICO に似ていませんか?この曲。







いかがでしたか?



なかなかいい感じだと思います。









おまけ。



Emmanuelle Seigner - Teaser - Dingue







この曲、1分 6秒です。





ちなみに、他の動画も同じくらいでした。