素敵な歌声。


オーストラリア出身のカントリー歌手 Keith Urban  キース・アーバン。
ウィキペディアさんで調べたら、何と!あのニコール・キッドマンと2006年に結婚。




詳細はこちらから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3



1位獲得した曲の多さにビックリ!


今回紹介する曲も素敵ないい感じ。
他にもお気に入りが見つかるかも?





それでは紹介いたします。



Keith Urban - Making Memories Of Us (Lyrics)




素敵なカップルですね。

二人のウエディングシーンが、You Tube でも見れます。



昨夜は遅くまで仲間たちと飲んでいました。
途中、いつものように爆睡・・。
久しぶりの飲み会でしたが、疲れていることもあって、2杯飲んで撃沈されました。
帰宅後も爆睡。先程やっと復活です。

少々頭痛がしますが、この曲を薬代わりにアップいたします。



いかがでしたか?





追記:

こちらのほうが歌詞がわかります。
音源もいいかな。少々長いですが。


Keith Urban- Making Memories Of Us Lyrics