秋は洋楽が映える季節ですね。

最近はアップする曲も素晴らしいものばかり。
自己満足だと思いますが、やはり、いい曲はいいっ!◎◎◎


今夜は2曲!

出し惜しみです。(笑)


1番バッターいきます。

Eric Santos (エリック・サントス)

初登場で〜す!

な、なんとっ!
フィリピンのアーティストは初登場〜!

フィリピンの人気歌手、エリック・サントス。
日本にも来日経験があるそうです。

しかし、情報が少なすぎます・・・・。


You Tube ではこちらが1番音源がいいかな?

あっ!
動画は気にしないでくださいね。関係ないですから。


お聴きください。


Say You'll Never Go - Eric Santos




いい曲ですよね。

秋にピッタリかも?






もう一方。


こちらもメチャクチャいいですよ。



Richard Marx(リチャード・マークス)



彼のことが書かれてあるブログがあります。


こちらからご覧ください。


http://fenix01.blog33.fc2.com/blog-entry-148.html



何で日本でヒットしないんだろう?

あるブログに書かれてありました。


いいマスクにいい歌声。



それでは今夜のとっておき!

いきます。


Richard Marx-Right here waiting for you




いかがですか?

4分台の曲ですが、聴き飽きはしないはずです。

この曲もキープしたくなる1曲ですね。