The End Of The World 聴き比べ。

オールデーズで大好きな曲があります。
たくさんありますが、個人的にベスト5に入るこの曲が、The End Of The World (この世の果てまで)

オリジナルは、確か?スキータ・デイビスだったと記憶しておりますが。

この曲はたくさんの方がカバーしておりますね。
今回は、The End Of The World を聴き比べしてみたいと思いました。


お聴きください。


THE END OF THE WORLD by Skeeter Davis


フランク・シナトラの娘だったかな?
違っていたらすみません。


こちらは、ナンシー・シナトラが歌っています。


Nancy Sinatra - End Of The World


色気というか、可愛いです。
昔、ファンでしたし。(笑)



こちらも有名です。
ブレンダ・リーが歌うこの曲。CDも持っています。

THE END OF THE WORLD by Brenda Lee

彼女も素晴らしいなぁ!



そして、この人も歌っていましたね。

The End Of The World - Carpenters




ひょっとしたらこちらがオリジナル?

The End of the World -Julie London-

ジュリー・ロンドン。
初めて聴きました。
メチャクチャいいです。




いかがでしたか?
やはりオリジナル派?
それとも?