ここ数日、夜は秋らしくなってきましたね。

暑くて長かった夏も、もうすぐ去っていき、待っていた秋がやってきます。

今夜は久しぶりに、オールディーズを聴きたくなりました。
予定変更してしまいますが、この曲も素晴らしいですよ。


Frankie Avalon (フランキー・アヴァロン)

1950年代〜60年代に活躍しました。
甘いマスクと歌声で実に24曲もの全米ヒットを放ったフランキー・アヴァロン。


今夜、紹介するこの曲。

59年全米第1位。  ヴィーナス。


お聴きください。


そういえば昔。アヴァロンと同じヘアースタイルだったなぁ・・・。(笑)







オールディーズは数あれど、この曲は自分のベスト10に入る曲です。
勿論、オールディーズの中でです。