夏が終わってしまう前に聴きたい曲。


この曲。以前から大好きで、アップしたかった曲です。

忘れている曲は、まだまだたくさんありますが、この曲はまったく思い出せなかった。
こんなにも素敵なメロディが思い出せなかった・・。

毎晩のように更新していると、やはりご褒美はありますね。
検索したサイド・バーを見たら、きになる題名がっ!

見つけた時、思わずやったー状態になりましたね。(笑)



こちらの詳細はこちら。
ウィキペディアさんから見てくださいね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%9E%E3%81%AE%E5%A8%98




それでは紹介します。



Heloísa Eneida Menezes Paes Pinto  イパネマの娘


イパネマの娘(訳詞付)



8月も終わりです。
2010年の夏も間もなく秋へと向かいますね。

夏の終わり。
この曲から伝わってきませんか?

素敵な曲ですね。