ホテルカルフォルニアに勝るとも劣らぬ名曲。


だと思います。個人的にですが。
この歌。昔から大好きな歌です。

暑い夏も、もうすぐ懐かしく思う日がやってきますね。
8月も明日が最後。2010年の夏は間もなく去っていきます。

秋がゆっくりと近づいてきている。
そんな感じのするこの名曲。DESPERRADO


ライブ音源ですが、さすがに素晴らしい歌声!
聴かせますね。



それではじっくりとお聴きください。


歌詞がテロップに流れます。意味が理解できて大変ありがたいです。(笑)


DESPERRADO 訳詞付 / イーグルス



素晴らしい名曲。

瞳を閉じてこの曲を聴きたい。
過ぎ去ったあの日の思い出。
思い出は思い出として、美化しても構わない。
現在のほうが幸せなのだから。

訳詩ではありませんよ。
自分、詩人っすから。(笑)