再びっ!


いやいや。
最近、某ブログで孫たち専用の記事をアップしておりますが。
何とまぁ、凄い状態でして。
日に、訪問者数が200〜350人と、有り得ない状態なんです。
コメントの返事や訪問で今夜も1時間30分強という時間が掛かってしまいました。
勿論嬉しい出来事なのですが、他のブログをアップする時間が無くなってしまって。(汗)

今以上にPC お宅と娘に言われてしまいそうな自分です。(爆)



余計な話は置いておきまして。



今夜はビートルズ

もしかしたら、以前にアップしたものも含まれているかも?
と、いうより含まれております。

すべて日本語字幕付き。 大変ありがたいですね。


それでは紹介していきましょう。



Hey Jude-The Beatles



7分代の曲って、他ではなかなか聴けません。
というか、飽きてしまうんです。
しかし、この曲は違います。名曲ですね。




Norwegian Wood (ノルウェーの森)



あまり聴いた記憶がないのがこの曲でした。
しかし、日本語訳詩が付いていませんでしたね。(汗)
まぁ、よしとして。(笑)




Across the Universe



この曲も同様!
日本語訳詩を、見て気に入りました。




From Me To You



いい感じでしょう。好きな曲の一つです。




Here, There and Everywhere



この曲。何度アップしたことでしょうね。
何回もアップしたいのがこの曲。
訳詩を見てください。
素敵な詩に心を打たれてしまいます。




And I Love Her



ギターのサウンドが忘れられません。
そしてボーカルの声も凄いくらいにマッチしていて。
とっても素敵な詩ですよ。
自分もこう在りたいなって思います。




今夜は久しぶりのビートルズ
やっぱり色褪せしないってのが素晴らしいんでしょうね。
最高です。