ヨーロッパ出身までしかわかりませんが・・。

No Mercy (ノー・マーシー)

昨夜、アップしようとしましたが、途中でなぜか消去されていた。
というか、自分で消去したんでしょうね。(汗)


とってもいい曲を見つけずっとキープしていたんですよ。

でもね。彼についての情報が殆どないんですよね。
残念ながら・・・。

ウィキペディアさんで検索すると、No Mercy という言葉はたくさん出てはくるのですが・・・。
プロレス団体とか、わけのわからないバンドだとか。(汗)

違うっ! 検索したいのは彼なんだ〜!(笑)



と、いうことで、お聴きください。



No Mercy - Where Do You Go




いかがでしたか?
いい曲だと思いますが。

心地よいビート。
耳障りでは決してない彼のオクターブ。

ちなみにこの曲の検索HIT数。
12,000,000 超えております。