知らなかったけれど、皆様にお薦めのバンドです。


ロックバンドですが、頭が痛くなるほどギンギンではありません。
むしろその逆で、脳裏に残る、素敵な曲を提供してくれます。

You Tube で見つけたお気に入りのバンドです。

検索いたしましたが情報が見つかりません。(汗)
どなたか彼らをご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?


彼らにお曲を何曲か聴きましたが、大変素晴らしい曲が(自分好みですが)多かったです。



情報こそわかりませんが、是非お聴き下さいね。





Fair Warning - Find My Way





もう1曲紹介します。

こちらもいいですよ。



fair warning long gone




失礼しました。

見つかりました!

フェアー・ウォーニング。 正式バンド名でした。(汗)



詳細は下記からクリックしてみてください。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

ドイツ出身のハード・ロック・バンドでした。



彼らの曲。好きになりました。
皆様いかがでしょうか?