部品は日本製。機械はアメリカ製。


非常に懐かしい曲です。
まさに洋楽にはまっていたあの頃。大好きな曲の1曲が彼らの歌。

ヘッドフォンで聴いていただくといい感じですよ。

彼らは日本が好きなのでしょうね。
日本語で、「どもありがとう、ミスター・ロボット」と歌うところ。
何故だかしら親近感を覚えました。


現在の彼らのことは知りません。
ウィキペディアさんで検索すれば近況もわかるはずですが。
今回は敢えて調べないことにしました。

この歌、
レコード盤です。それもシングルレコードのみ購入!
何度も聴いたものです。



それではお聴きくださいね。

騒がしい感じかも知れませんが、耳には響きません。




Styx - Mr.Roboto



如何でしたか?
なかなか面白い曲ではないでしょうか?

個人的にも懐かしい曲です。