歌姫の仲間入り。


Nadine Coyle (ナディン・コイル)
聴かせます。美しい声!魅了されました。

正直、彼女を知りません。
偶然、You Tube で発見しました。
ラッキーかも知れません。

日本ではまだ知名度が低いのでしょうね。
ウィキペディアにも載っておりませんでした。

洋画、「デスパレートな妻たち」のジェシー・メトカーフとの別れ・・。
ナディーヌエリザベスルイーズコイル(デリー、1985年6月15日- )は、アイルランドの歌手。


うーん。情報が少ない。




聴いてください。
素晴らしい歌声に魅了されてしまいました。



Nadine Coyle - 'Fields Of Gold' (HQ)


This is a beautiful rendition of 'Fields Of Gold' sung by Girls Aloud member Nadine Coyle. It was never officially released as it was part of a demo disc Nadine had made prior to joining Girls Aloud. I also made a montage of Nadine clips from the Girls Aloud 'Out Of Control Tour'. Enjoy! Please comment, rate & subscribe!



お気に入りに入れておこう。
ファンになっちゃいました。