小さな恋のメロディ。


トレイシー・ハイド。
大好きなスクリーン女優でした。

1959年。イギリスはロンドン生まれ。
現在51歳になるんですね。

昔、昔になるんだなぁ!
この映画が封切りされたときのことは記憶に在りませんが、それから何年か経ってから知って、トレイシー・ハイドがメチャクチャ可愛いなぁ!って思いました。

相手役のマーク・レスターも美少年でしたが、お似合いのカップルでしたね。
とっても初々しい二人の恋の物語。
確か、まだ自分は小学生だったかな。

現在は3人の母になっているとか。



素敵なスクリーンの音楽を飾ったのが、当時絶大な人気を誇っていた、ビージーズですね。

彼らのCDは勿論在りますが、いつ聴いても新鮮な感じがする曲の構成は素晴らしい。


懐かしい曲です。



Melody fair Bee Gees



調べたところ、1971年の作品なんですね。
当時、小学5年生でした。
ちなみに、トレイシー・ハイドは3つ上なんだぁ!

懐かしいなぁ!